お返しのおすすめお菓子で500~1000円くらいならこの飴(キャンディー)で決まり

投稿者:

正直言うと、ホワイトデーとか超めんどくさいなと思うタイプです!

会社ではバレンタインデー及びホワイトデーとか禁止してほしい。更に言うとお土産とかも面倒W

どうせあげる、もらうで結局プラスマイナスゼロだし!とか考えてしまいます。気持ちのやり取りも大事だとはわかっているものの、せめて、たまにでいいかなと。

この辺りの是非や程度問題、誰にあげる問題はさておき、お返しが必要なケースがあるかと思います。この記事書いているときには冒頭にも書いてますがホワイトデーですかね。

で、義理チョコもらった場合のお返しはとりあえずおすすめがこれ。

適度に高級感があり、そしてサクマドロップを上品にした味の飴(キャンディー)です。

そして名前がかっこいい!その名もカベンディッシュ&ハーベイ(cavendish-harvey)

ちゃんと商標登録されてますな。

写真は僕が個人的に気になって買ってみて、あらかた食べつくされた写真W 白い粉はキャンディー同士のくっつきを防ぐための砂糖です。

おしゃれ感も出しつつ、そんなに高くもなくて、ネットで買えるっていうのが良い。そしてあんまり頑張って買った感もしないのも良しW

多分義理チョコの価格から考えると、こっちの飴のほうが高いかもですが、まあそこは少し男気を見せるということで。

今回は缶タイプを購入。瓶タイプもあって、そっちのほうが高いのですが、瓶のほうがおしゃれ度が高いですな!

ホワイトデーだけじゃなくて、他のシーンのお返し、贈り物にも良いかと思います。てか普通に買って食べるのも美味しいのでぜひ。

上記紹介した以外にも色んな味があるのですが、自分は今度コーヒー味を試してみようと思ってます!

この記事をシェア!m(_ _)m
スポンサーリンク
管理人が買ったものレビュー
健康オタクな管理人がおすすめ(できるかもしれないW) 少し気になったマイナーなサプリハーブなどなどをご紹介!あとはグッズとかも。
スポンサーリンク